すてきなHP発見!

 Love PeaceのページのLogから
”美ら島 沖縄”のページにお邪魔しました。
 作者は六十代の沖縄在住の方で、現在HPづくりを熱心に勉強中らしく、いたるところに動画や写真がふんだんに使われています。沖縄の美しい花、上空写真(基地の存在感がすごい!)などなど。
 沖縄戦を記録した「60年前の沖縄」~戦争ってこういう悲惨なものなんだな~ということがリアルに迫ってきます。60年間戦争をしてこなかったこの国の平和を守りたい、そして世界に平和を広げて生きたい、改めて強く思わされます。
 日記とあわせて皆様も是非ご一読を。http://members.goo.ne.jp/home/tom1944/main
(「60年前の沖縄」は左メニューのタスクより)

カテゴリー: とびとび日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください