ご意見・ご感想は メールで おねがいいたします。

 今のままでは 「平和・暮らし・自由」が 崩されていく・・・そんな思いで ホームページやブログでの発信を始めました。
 さまざまな出来事や 思いを みなさんと 前向きに交流できればと思っておりましたが、意図に反して ネットトラブルが発生し とても残念に思っています。
 双方向のサイトを検討してまいりましたが、現段階では みなさまのご意見・ご感想はメールでいただくことが 最善という結論に 達しました。
 みなさまからの すべてのメールに 返信することは 不可能と思いますが、いただいたメールには必ず目を通し、今後の糧とさせていただきます。
 これからも どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください