★資料室★

※夕張市に関する行政資料、入手した関連資料を市民のみなさんや関係者と共有して一緒に、「政治を市民の立場」で考えたいと思います。

★資料室★ への2件のフィードバック

  1.  凄いの一言です、穂別では、昨年の中間選挙で議席回復目指し頑張りましたが落選させてしまいました、
     私などはまだまだパソコンは苦手でヤットこの程度の作業が出来る程度です、これからも夕張のため頑張ってください。
     隣の町から健闘を期待しております。

  2. kumakei のコメント:

    宮田さま、ありがとうございます。
    パソコンは慣れです~続けていれば必ず上達しますよ~私も、時間に追われなかなかブログ更新までたどりつけません…(^0_0^) ともにがんばりましょう!

kumakei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください