シニア割引で映画を見てきました。

還暦・・・かつてはずいぶん先の事のように思っていたのに、とうとうその日がやってきました。

娘に「せっかくの誕生日が土曜日だし、札幌でたまに自分が楽しむ時間を過ごしてみたら~?」と促されて、60歳初日に~シニア割引1000円で、見たかった「ハンナ・アーレント」を見てきました。

還暦も悪くないかも・・・(^0_0^)

カテゴリー: フェイスブックから, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください