ステキなホームページですね

先日Love Peace のページにこんな書き込みをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。私は大阪府八尾市の日本共産党市議会議員をしていますおち妙子といいます。くまがいさんのホームページを拝見させていただき、ほんとうにステキで感動し、勉強になりました。私のホームページからリンクできるようにしてもいいでしょうか?私の住む八尾市でも、やっと「八尾九条の会」が発足し、今月の18日に「つどい」を開催します。つぎは、もっともっと小地域での「九条の会」を作ろうと、16日に発起人会議がもたれます。私のホームページもさらなる充実をしていきます。頑張ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・
それで早速八尾市議会議員のおち妙子さんのページにお邪魔してみました。 http://www.bbweb-arena.com/users/katyosid/test/midasi.htm
まず内容が充実していることに驚かされます。
それもそのはず、4期16年も議員をされている方でした。しかも学童保育の指導員の経験もあり、年齢も1歳しか違わず、なんだかとってもうれしくなりました。HPづくりはプロの方の手を借りていらっしゃるそうです。是非皆さんも一度お邪魔してみてください。活動内容も参考にさせていただきたいですね!
もちろんこちらからも、リンクさせていただきました。

カテゴリー: メールなど パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください