三度目の当選証書~市の財政破綻に立ち会った唯一の議員になりました

2015.4.26.当選証書

4月26日、三度目の当選証書を受け取りました。そして、市の財政破綻に立ち会った唯一の議員になりました。

夕張市の市議選では、万全の準備をしてのぞみましたが、結果的に夕張市議選史上初の無投票当選となりました。

市長選挙も無投票で28年ぶりだそうです。

市議選では4人の新人が当選し、夕張市以外の出身2015.4.26.当選証書者が私を含め約半数になりました。

一年でも早く国の管理下から脱却し、夕張を誰もが安心して暮らせるまちにするために、気持ちも新たに4年間、精いっぱい努力したいと思います。

市民の皆さんの思い、ご要望、ご相談、どんどんお寄せくださいね!

 

 

 

カテゴリー: ★きょうの一枚★, 夕張市, 未分類, 議会 タグ: パーマリンク

三度目の当選証書~市の財政破綻に立ち会った唯一の議員になりました への3件のフィードバック

  1. 琵琶玲玖 のコメント:

    ★新BNW通信北海道支部特集No,1283号【2015-5-11発行】
    URL: http://blogs.yahoo.co.jp/biwalakesix/33579495.html
    の今日のお勧め記事で紹介させていただきました。

  2. 琵琶玲玖 のコメント:

    新BNW通信北海道支部お知らせ

    新BNW通信北海道支部特集No,1294号
    【2015-5-21】
    毎月1日、11日、21日は、北海道支部特集日です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/biwalakesix/33600902.html
    ≪事務局記事≫お知らせ!
    選挙続きで、新BNW通信の方は、ついつい手抜きをしていました。
    少しづつ、充実させて行きたいと思っていますので、ご意見があれば、お知らせください。最新号ニュースをお届けします。相互交流を図って下さい。(琵琶)
    ★各地方振興局毎に紹介する方式に切り替えました。
    「日本国憲法」、「琵琶ブログ道場規約」に合致した方をご紹介下さい。

琵琶玲玖 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください