「正社員をなくしましょう」ー竹中平蔵

 竹中平蔵さんには、まず、小学校の教員を経験してもらいたいですね~勉強の遅れる子たちの家庭を訪問し、親と話し合ってみたらいい・・・
 そして、障害児学級の担任も経験してみたらいい~どの子も様々な事情を抱えながら、精いっぱい生きている、喜びも悲しみも憤りも、他を思いやるやさしさも持っている~だけど竹中平蔵には、他を思いやる気持ちがない!!

カテゴリー: ★きょうの一枚★, フェイスブックから タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください