夕張市6回連続「財政再生団体」???

  こちらの資料も、ぜひご覧ください。

カテゴリー: フェイスブックから, 夕張市, 未分類 パーマリンク

夕張市6回連続「財政再生団体」??? への2件のフィードバック

  1. 琵琶玲玖 のコメント:

    ★下記の記事UPしました。ご意見お聞かせ下さい。
    ●紫陽花通信第101号(2)北海道支部特集【2014年10月1日】
    http://blogs.yahoo.co.jp/biwalakenine/64995620.html

    • kumakei のコメント:

      琵琶玲玖さま

      お疲れ様です。
      なるほど…応援ネット勝手連とはこういうことだったのですね。
      共産党の議員・候補の記事をまとめて読みたい方には、便利なサイトかもしれませんね。

      私の名前は桂子ですので、ブログの記載を訂正していただけるとありがたいです。

      また、個人的には共産党の議員・候補・応援してくださる方も、ブログやホームページはできれば企業の宣伝の張り付かないものにできないものかと思っています。私自身も以前のブログは最初は広告がつかず、数年後に広告が張り付くようになり、移転作業に苦労していますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください