憲法守れ!『海外で戦争する国』にはさせません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA7月1日の『集団的自衛権行使容認』の閣議決定を受け、それまで行ってきた「消費税増税反対」「TPP反対」「原発再稼働反対」などの内容は割愛して、

『憲法守れ!若者をを戦場に送るな!』の内容に絞って、街頭からの訴えを行っています。

知らない人が手を振ってくれたり、駆け寄ってきて「安倍政権は本当にひどい!」と声をかけてきたり、最後まで聞いて何度もお辞儀をしてくれたり…

思いは本当にみな同じなんだな~と思います。集団的自衛権署名

左の署名用紙、これから大活躍の予定です。

カテゴリー: ★きょうの一枚★, 日本共産党, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください